SSブログ

2月14日 [バンクーバーオリンピック]

女子モーグルの上村愛子選手に拍手です[手(チョキ)] 惜しくも表彰台に上がるのは残念だったんだけど、良く頑張りました。 しかし、客観的に見てて、あれだけの急斜面のコブをハイスピードでターンし、なお且つ途中でジャンプだの空中回転を行うんだから、凄っご~いとしか言いようがないだわさ! スキージャンプを見てても、あれだけ高いところから飛び降りるんだから、真っ事凄いとしか言いようがないです。   よっ様も上の子供たちが小さな頃は(よっ様もその頃は若かったからハハハ)子供たちを連れてスキーに行っては居たものの、ここ数年はスッカリご無沙汰で、今頃行くと数日筋肉痛に悩まされそうですね[もうやだ~(悲しい顔)] オリンピック選手には定番ですが『ガンバレ!日本』[わーい(嬉しい顔)] 頑張ってほしいです。 

               1.JPG

休日の今日は、二女を岐阜市で用事が有ったので、朝車で送りましたが、21号線がな~んでか日曜日なのに混雑・・・ 数百メートルの渋滞を通り過ぎると、アレレレ~[がく~(落胆した顔)] BMWが事故ってました。道路に液体が漏れ、土が覆い被されていいる状態からすると、ガソンリンが漏れたのでしょうか?怖いですね[がく~(落胆した顔)]安全運転で行かなくっちゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月13日2月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。