SSブログ

9月3日 [名刺作成]

連日、現地調査に回っている為、名刺の減りが早いです~[わーい(嬉しい顔)]  先日から超小型パンフレットと題した名刺の作成を企画構成して頂いてますが、パンフレット代わりに使用すると成ると、簡単に名刺交換を済ませたい時に、今まで通りの名刺も必要なので、いつもの『写真工房スマイル』100枚も同時に発注致しまして、昨日近くを通ったので、立ち寄ったら[もうやだ~(悲しい顔)] お休みでした。 本日やっとGETしたら、印刷会社でお願いしてた、超小型パンフレット名刺も同時に出来上がったとか?[わーい(嬉しい顔)]  明日から使い分けて、営業に頑張ろう[手(チョキ)] と思ったら、担当者からすみませーん!別件で 『打ち合わせが長引いてしまいまして、本日納品に伺えません!明日納品致します。申し訳ありません!(原文そのまま使用)』のメール[ふらふら] まっしゃーないか!

本日は、コウモリ現地調査2軒、アライグマの侵入調査1軒、ネズミ防除見積1軒をこなし終了!いよいよ見積もりの催促が入りますんで、真面目に今夜も作成に励みます。(今夜も励む![黒ハート]のはあくまでも見積作成だす[失恋] 眠いな~。)

    1.JPG 2.JPG 3.JPG

行きつけの写真屋さん http://www.smilefoto.com/ 名刺印刷から写真復元 実はわんこ用のクッキーとケーキも有るんですよ[わーい(嬉しい顔)] 41号線を通過される折には、是非とも立ち寄る価値有りますね~。でもでもコーヒーは出ませんよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月2日9月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。