SSブログ

7月17日 [ミツバチ駆除]

ミツバチ駆除工事は疲れます・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  本日は、スタッフバラバラで作業班と調査班 それとよっ様は、トビイロケアリの調査を朝一番で終えて、玄関先のスズメバチ(コガタスズメバチ)をささっと片付け、メインはミツバチ駆除工事で一日終わってしまいました。 狭い天井裏をかいくぐり、やっとの思いで辿り着いたミツバチの巣[ひらめき] トイレの天井裏に作成中でした。 作業をすると成ると、狭い天井裏は移動出来ないので、天井裏点検口を作成し、そこから新たに入り直して、駆除及び巣の撤去作業を行いました。

8.JPG 9.JPG 10.JPG 11.JPG

玄関先の門灯に作成中にコガタスズメバチ 場所が場所だけに、本来ならばモンスズメバチがつくらなきゃ[わーい(嬉しい顔)]ネ!   天井裏のミツバチ 今年分巣したミツバチですが、こんなに成長してます。綺麗に清掃して、他の害虫や昆虫が近寄らない様な処置まで施します。エライ!よっ様。[手(チョキ)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月17日7月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。