SSブログ

6月23日(イタチ→イタチ→アライグマ→イタチ) [小動物調査]

本日のミッションは、朝一番でネズミ駆除現場に立ち会いした後、小動物調査に向かいました。

ネズミ駆除依頼での点検でしたが、結局侵入してるのはイタチでした。

2件目の調査は、コウモリ対策の現地調査でしたが結局侵入して居たのはイタチです。

3件目の点検は、天井裏の小動物と言う事で点検するとアライグマ。

4件目の点検はコウモリとネズミとの事でしたが、またもやイタチの侵入でした・・・。疲れた~


1.JPG

遠くからこちらを覗くその姿はこの子です。

3.JPG

断熱材の無い天井裏ではスズメバチの巣を崩してベッドに代用

2.JPG

4頭の子育て中のお母さんです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。