SSブログ

3月14日(しろあり既設予防工事) [桑名でシロアり対策]

本日は、桑名市まで出掛け シロアりの防除作業に立ち会いました。

平成21年11月 4年前にHPで弊社を見つけられ、コウモリ対策をご依頼された施主様です。 

それまでコウモリに悩まされて居られ、他社で対応をした貰ったのですが、上手く行かなかった様で 結局ネットで色々調べ弊社に辿りつかれた様です。 有り難い事です[わーい(嬉しい顔)]

その年に施工させて頂き、建物の中へは侵入しなく成ったものの、外壁にはちょくちょく止まりにやって来るようで、その後何度かメンテナンスに訪問させて頂いてます。 最近ではすっかり休憩にくるコウモリも減った様です。

同じ団地内でコウモリ対策に困っる施主様も紹介して頂きもしました。 そうそう 大屋根の谷樋に穴が開き、軒天井にシミが出来る状態もあったので、ヤネヤさんを紹介して谷樋の交換もさせて頂きました。 

そう言えば、壁の中のコウモリの糞を清掃する為に、トイレの壁と子供部屋の壁を開口して清掃&消毒もさせて頂きました。 

何度か訪問する中で、スッカリ気に入って頂いたようで(施主様には確認してませんが・・・) 昨年は、シロアリ調査の為に床下のいチェックもご依頼賜りました。

そんなんで、本日シロアり既設予防工事を行わさせて頂きました。工事は無事完了!

奥様の車を見ると・・・↓

DSCF4959.JPG

奥様の愛車には な~ンと このステッカ↑ オリジナルだそうです[わーい(嬉しい顔)]

うちの嫁ちゃんの友人が大のファンで、

2年前にシロアり工事に訪問した際、色々聞かされました。

今日工事した施主様の奥様も大・大・だ~いファンのようですよ~[ひらめき]

根掘り葉掘り聞いてしまいましたが・・・大阪公演は3日間・名古屋公演は3日間の内2日 行っちゃうんだって[わーい(嬉しい顔)]

凄いパワーだね~ 

IMG_3533.JPG

帰り際に ここのパンを頂きました。

IMG_3536.JPG

メロンパンです[わーい(嬉しい顔)]

表面サクサク 中ふんわり 

おいしいですね~。

有難うございました。

今日は美味しい一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。