SSブログ

1月23日(しろあり対策協会理事会) [総会前の理事会多し]

25年度の事業報告等・会計報告・次年度事業計画等々、この時期は理事会や総会が目白押しと成ります。

昨日は埼玉出張から帰り、本日午前中に事務仕事や銀行さんとの打ち合わせを行い、午後からはしろあり対策協会の理事会に名古屋まで向かいました。

来週月曜日には、岐阜県しろあり対策協会の総会が行われます。それが終わると、中部の総会が2月10日に開催され、2月28日が公益社団法人日本しろあり対策協会の総会が開催と成ります。 その他、理事会が間に入り、何とも忙しい2月3月と成りますね~。

7.jpg

今週は日曜日に入間市まで出掛け、トンボ返りをしましたが、

昨昨日は夕方諏訪SAで休憩をしたので、ちょいと諏訪湖を覗いてみました。

6.jpg

冬場に何度かここを通り、諏訪湖を見ていますが、

この時期としては氷が少ないですね。

諏訪湖の冬の名物 氷上のワカサギ釣りは程遠い状態ですね~。

これも暖冬のせいだわな~。

8.jpg

諏訪の街並みの後ろに迫る山並みが綺麗ですね~。

さすがに空気が澄みきっている感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。