SSブログ

9月7日(アライグマ生息調査) [空家にアライグマ侵入?]

先日、空家の天井裏にアライグマ?棲みついて居る様だ!?との、相談を受け、囲いワナを仕掛け、出入り口らしき?所には粉剤を撒いて、侵入・生息調査を行っていましたが、結局囲いワナにも入らず、数か所ある出入り口らしきところにも足跡は確認されませんでした。

2.jpg
軒天井が朽ち落ち、外壁に爪痕が確認される場所ですが、ここからの出入りも10間確認しましたが、足跡は無
3.jpg
屋根の段差部分に被せてある板金の一部がこじ開けられて、
以前は出入りして居たようですが、今回は足跡は確認されません。
4.jpg
 屋根の一部も朽ち落ち、軒天井が丸見え状態 
この部分でも足跡は確認されませんでした。
生息が無い様ならば、早々に補修しておくのが良いんですが・・・。
補修の見積もりは提出しましたが、
果して、施工されるかが問題です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。