SSブログ

7月27日 [コウモリ調査]

7月27日 とてもとても 暑い一日でした。

今から30年も前の話ですが、よっ様も嫁ちゃんの間に 可愛い可愛い 娘が生まれました。

アッという間の 30年ですね~。

昔から 虫退治をしてます。

あの頃もしてましたが、まさか自分で始めるとは思ってもみませんでした。

大学生の同級生が居て、アルバイトに精をだしてましたね~。

こ~んな 夏の暑い日に『夏風邪を引いたので、お休みさせていただきます!』

そう言って、バイトを休んで 海へ一緒に出掛けました・・・・。

結果は、日焼けでヒリヒリ 顔は真っ赤・・

バイトのずる休みはバレバレ  そ~んな浅はかな 若かりし頃 長女は生まれました。

 あれから 30年ですね~。

本日も暑い一日でした。

スズメバチ退治にアシナガバチ退治 コウモリ調査 本日長い一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月26日7月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。