SSブログ

6月14日 [コウモリ調査]

目が回る程の忙しさ・・・

朝一番でコウモリ調査→キクイムシ調査→コウモリ調査→シロアリ調査→ネズミチェック の順で点検に駆け回りました。 他のスタッフはシロアリ駆除と小動物侵入対策やシロアリ点検に走りまわってるので、コウモリは調査はどうしてもよっ様に回って来ます。

2.JPG
切り妻屋根の 東面のもやの隙間から侵入していました。
 外壁にも休憩する為に、尿の跡が付いてしまいました。
1.JPG
築8年を経過した床の間 板から粉が噴き出しています。
3.JPG
次の現場でのコウモリは、天井裏まで侵入して脱糞をしてます。
4.JPG
山の中の某ゴルフ倶楽部の東コースに有る茶店
シロアリの被害がかなり進行して居ます。
毎度あり~ですね!さて、どれもこれも 見積を急がないといけませんね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月13日6月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。