SSブログ

5月19日 [結婚式]

本日は、御めでたい一日でした。

 所属する全火協理事さんのご子息が、本日結婚披露宴を行われたので、北九州小倉まで行って参りました。 新郎は、全火協の事務局を約5年間勤めてくれたので、よ~く知ってます。

そんの事もありの我がテーブルのメンバーは、相変わらずの呑んベー達ばかり・・・、         新郎新婦が考えたイタリアン料理のテーブルには、一升瓶がデン!と置かれ、居酒屋風に変身!

DSCF8291.JPG
今どきの結婚式はロウソクに点火!では無いんですね~(笑)
DSCF8301.JPGDSCF8304.JPG
感動の『両親への手紙』のワンシーン  
全火協のおじさん理事 
座り込んでしまって、
花嫁にうっとり
自分の娘の事を思い うえ~んってな思いで見ています!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月18日5月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。