SSブログ

3月1日 [ムカデ対策]

先日、名古屋のある会社からスズメバチの駆除出来ますか?と、問い合わせを頂きました。

『はい!対応可能です!』と申しましたが、まさか?この時期にスズメバチ駆除!?で、よ~く話を聞いてみると、鉄塔のメンテナンスをしている会社の方でしょうか? 鉄塔の高い場所にスズメバチの巣を発見した様です[ひらめき] 仕事に成らない事は無いですが、敢えて我々業者が出向いてまでの駆除作業では無いので、ハチはこの時期居ないので、撤去して大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]と丁重に説明を行い、先方の会社で対応して頂く事にしました。

そんな中、3月に入ったとたん『サンアイさん!毎年のムカデ対策 今年もお願い!』と、いきなり初っ端に[電話]が入りました。 施主様がおっしゃるには、『家は日当りが良いので、余所より早く出て来るので!早ヨやってね!』

毎年、3月4月で30軒程のお家にムカデ対策に走りますが、およそ半数が毎年の管理施工に成ります。みなさん!本当に困ってお見えの様です[ちっ(怒った顔)] きっちり止めるので安心してご依頼頂けるのでしょう[手(チョキ)]

 

SCキーパー0001.jpg
↑これは スゴイ効き目だ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月29日3月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。