SSブログ

1月6日 [仕事始め]

いよいよ本日から、本格的な2012年の出発です[わーい(嬉しい顔)] 朝、全員揃って出発式を行い、今年1年が無事故で商売繁盛・顧客満足度100%を目指し出発しました。

昨年から取り掛かっている、ネズミ防除現場へ向かって出発して行きました。

よっ様も、遅れて、昨年工事を終了させてたネズミ駆除現場の最終チェックに向かい、一週間以上放って於きましたが、再侵入の気配(足跡)も無いので、工事完了宣言の初仕事でしましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

年を開け、一段と冷え込みがキツイので、ネズミ防除の仕事が目白押し・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] ネズミもやっぱり寒いのは苦手なんでしょうね[いい気分(温泉)] 温泉地のネズミは幸せでしょうね~(笑)  そう言えば以前、下呂温泉のとあるホテルのネズミ駆除管理の見積をしまいたが、結構大変な仕事なので、見積金額も其れなりに提出しました。 しか~し[ふらふら]依頼が来なかった[右斜め下]って事は、ラッキーなのか?不幸なのか・・・・他社が施工しても、一向に治まらないネズミ対策は、慎重に見積せんとね・・・[ひらめき]安請け合いで裏にハマったら大変だもんね~。

1.JPG
いつも出入りを繰り返す和室の長押裏側 清掃前の長押はラットサインで汚れてます。
2.JPG
今回は、長押回りを綺麗に拭き掃除を行い、今後長押に、
クマネズミの足跡が付けば、確実に解る様にしときました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月5日1月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。