SSブログ

10月21日 [しろあり対策協会理事会]

本日は、所属するしろあり対策協会の理事会が朝から開催されました。

午前中は、新法人に移行する為の委員会が行われ、来年度から一般社団法人として活動する為に、色んな事を話し合い決議して進めています。定款の見直しから、代表理事の件・資産等々決めなけれは行けない事は山ほど、専門家にも入って頂きながら、来年早々の設立総会に向けて頑張ってますが、その前に行わなければならないのが、今までの組織の解散総会の資料作り・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 体は一つしかないのに、あれこれ引き受けちゃうもんで・・・・[ふらふら] リンダ困っちゃう~ ふるぅっW

ま~あれこれやれるうちは、頑張って進めます。

しかし、も~総会の準備なんて・・来月は早い所で忘年会が入りますね[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、よっ様 本日51に成っちゃいました。若っ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月20日10月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。