SSブログ

6月23日 [遮熱ガラスコーティング]

あつぅ~いい[ふらふら] 本当に蒸し暑かった一日ですな~。

気温の上昇と共に電力消費量がUPするのが常ですが、今年は電力供給量不足との事で、いったいどうなってしまうんでしょう!

そんな暑~い夏の対策に遮熱ガラスコーティングが引っ張りダコの様です。本日も遮熱コーティングを行いました。

14.JPG
とある病院の4階に有るディルームのガラス窓
15.JPG
南に位置する3階の屋上からの輻射熱で、そりゃ~もの凄い熱気が照り返すようです。
16.JPG
明日から快適な食事が楽しめそうですね[わーい(嬉しい顔)]
10.JPG  12.JPG  11.JPG  
試験紙は紫外線が当たると紫色へと変色 紫外線がカットされた左のガラスは白のままで変化しませんね~。
遮熱コーティングのクリアルマイサニーは紫外線も97%以上カット 熱の投下率は30%程 60%の熱量をガラス面から屋外へと反射させてくれます。  逆に冬は室内の熱を室内へ60%程跳ね返してくれます。結果的に夏涼しく、冬暖かい!が出来るのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月22日6月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。