SSブログ

2月23日 [ネズミ現地調査]

[わーい(嬉しい顔)]本当に暖かく、良い一日でした。 花粉症の人にとっては、いよいよ変な時期に突入ですな~[もうやだ~(悲しい顔)]。 幸い我が家には花粉症の対象者は無く、テッシュの無駄使いも有りませんですな!(笑)

さてさて、こん~な暖ったかな一日ですが、ネズミの調査であちこち走り回る一日ですな~。昼食もままならない状態で、本日はMCのドライブスルーで済ませました。 いつも感心するのが、あ~んな聞き取り難い状況で、Mのお姉さん達は良く間違え無いな~ってネ。 よっ様が頼んだのは、Mのお姉ちゃんお勧めの『期間限定マイアミバーガー』 お腹み空いてたんで何でも良かったんだけど、言われるままに注文し、飲み物はコーヒーにしました。スピーカーから聞こえてくる声は、キーも高く、[黒ハート]ど~んな綺麗なお姉ちゃんかな[exclamation&question]って[わーい(嬉しい顔)]・・・『お車を気お付けて前にお進みく下さい!』[ひらめき]って事で、レジまで車を進めると[失恋][もうやだ~(悲しい顔)]    マイアミバーガーはタコスのサクサク感が楽しめる 期待した味でした。

1.JPG
よっ様ネズミが既に2口ほどパクついた跡 サクサク感き気付き[カメラ] オ~ あれに見えるは[るんるん]タコスじゃないか[るんるん]って事で、チョイト癖に成る味かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月22日2月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。