SSブログ

9月26日 [休日]

昨夜は寒かった~[ふらふら]  一気に冷え込みが来ちゃいました。 少々お疲れモードの先週末でございましたので、本日は休日とし、色んな残務処理をこなし、夜は子供達を連れて、『ラストメッセージ・海猿』の3Dを見に行って来ました。 2週連続でTV映画がやってましてね~。先日、『トイストーリー』や『キャッツ&ドッグス 地球最大肉球大戦争』を見に行った時、『海猿』も来ようね!って、子供達に約束させられてたので、何とか約束を守る事が出来たよっ様でした。

img_lineup.jpg
3Dで見て来ましたが、前回の映画の時のコマーシャルでは、3Dでの泡や巨大プラントの鉄骨が超リアルの3D化して見えてた様な気がしたのに、う~チョット・・・・。かな(笑)明日は、福井へ出張なんで早めに休みます[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月25日9月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。