SSブログ

7月4日 [休日]

昨日、シロアリ工事に行った施主様宅の玄関脇に、日の丸掲揚する為の旗縦を打ちつけた、杭棒が有りました。 『こう言う、地面に直接打ち込められた、杭棒がシロアリの被害を受け易いんです!』って、話をしたら ご主人が杭棒を引き抜かれました。 シロアリの被害が出ていないかチェックしてたら[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]女王に成るシロアリが1匹 [わーい(嬉しい顔)]  家で飼育して見ようと、持ちかえり、今日飼育ケース(衣装ケース)に入れました。

 7.JPG  10.JPG  12.JPG

以前、展示用に被害部材とシロアリを飼育していたケース 久しぶりに活躍です。女王に成ると良いですね[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月3日7月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。