SSブログ

1月20日 [ガラス用遮熱断熱塗料]

昨日の全火協(一般社団法人 全国住宅火災防止協会)理事会に引き続き、本日は『ガラス用遮熱断熱塗料・クリアル マイサニーKO』の講習会が開催されました。 昨年、遮熱塗料の効果の程を実験したブログを書いた記憶が有りますが、今回はその塗料の施工方法と実演講習会が開催されました。

ハッキリ言って[がく~(落胆した顔)] すっごい!性能です! な~んと 紫外線を97%カット 可視光透過率82%の美しい透明度 10年相当のすぐれた耐久性 紫外線カットによる虫が集まり難い防虫効果! 使用中の既存ガラスに施工が可能[わーい(嬉しい顔)] 4重5重の優れものなんです 冷暖房費の大幅削減が可能な優れた機能。

難燃防火処理の技術を生かし、研究室があらゆるコーティング剤を開発する全火協! 重頻度使用(駅トイレ等)向けの汚染防止コーティング『クリアルピカット』や落書き防止塗料『クリアルマジック』など新しいコーティング剤がこれからの 小エネ&エコのカギに成りますね! ウシシシのよっ様です。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 今年はまたまた忙しい1年に成りますね~。

 1.JPG 2.JPG 3.JPG

最初にガラスの汚れを徹底的に除去します。専用のクリーナーが威力を発揮! 5分ほどで汚れてた窓ガラスがスッキリ綺麗[わーい(嬉しい顔)] その後、計量したコーティング剤をガラス面にコーティングして行きます。最初はムラが目立ちますが、上手にコーティングして行くとムラによるボヤケは徐々に無く成り、 15分程の作業を終える頃には、全面が均一にスッキリ馴染んでしまいます。[手(チョキ)] まるで魔法の様なコーティング剤です! 奥様方の日焼けの大敵!紫外線を97%カット出来ました[わーい(嬉しい顔)]

 詳しくは ↓

 http://www.j-sanai.jp/info/news/cms_ko/c_mysunny.html

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月19日1月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。