SSブログ
コウモリ飛来防止ネットIN金沢 ブログトップ

10月28日(金沢でコウモリネットバリア) [コウモリ飛来防止ネットIN金沢]

7月に注文頂きながら、中々施工出来なかった現場がようやく完了しました。

梅雨明け以降の天候不順で、中々工事日程が立てれないままに、8月が過ぎ9月に入り・・・・9月は大きな仕事が重なると同時に台風の襲撃やら・・・でとうとう10月に成ってしまい、昨日と一昨日で完工出来ました。

3.JPG

外壁はサイディングに突起の多いリシン吹き風の上品な塗装が施されています。

中央には素焼きタイル風のアクセントが用いられた50㎜程の段差に成ります。

いよいよ高車を使ってのマウントの取付から始めます。

1.JPG

破風や鼻隠しには黒色のマウントベースを設置します

2.JPG

外壁側はグレーのマウントを設置します。

6.JPG

中央の棟から垂直に2300㎜の位置に、壁側に折り込むワイヤーを張ります。

軒下の奥行は700㎜ ネット巾は2000㎜なのでジョイント部分にも1本ワイヤーを張ります。

7.JPG

側面から見た仕上がり風景 然したる違和感も無く外観にマッチしました。

東の妻側同様に南面の軒下も違和感は有りません。

1.JPG

玄関屋根下の妻側にも飛来防止ネットバリア施工を施しました。

コウモリ撃退


nice!(0)  コメント(0) 
コウモリ飛来防止ネットIN金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。