SSブログ
本日終了 建材展 ブログトップ

3月7日(2014年建築建材展) [本日終了 建材展]

 IMG_3476.JPG

東京ビッグサイトで3月3日から開催された、2014年建築建材展も本日無事終了致しました。 

私が所属する協会が毎年出展をするので、今年もこの時期会場でお客様の対応をする訳ですが、3年前の3.11震災の時は、展示会の最終日。 所用が有ったので閉会前に会場を出た私ですが、新木場駅のホームで丁度震災に有ってしまい、その場で足止めを食らい立ち往生した記憶が、今でも蘇ります。

 IMG_3479.JPG

 今回も、出店場所が良いので、連日盛況の賑わいで、商品説明・機能説明やら導入事例など、お問い合わせ頂くお客様に合わせ、臨機応変に対応します。

ガラスの遮熱コーティングは、3年前の震災時の展示会ではかなり多く出展してましたが、今年は我々の他には、斜め前のブース1社だったような気がします。

遮熱ガラスコーティングは、クレーむ多く、上手く出来なくて撤退して行った、業者が多い様です。

IMG_3481.JPG

後発組の我が協会ですが、施工実績は着実に増え、展示ブースでは 商材等一切置かず壁にシート印刷した施工物件の写真。 一見すれば直ぐに解るような物件ばかり・・・・

こんな感じで、展示です。

現場施工をしたスタッフも居て、生々しい実例を話すので、信憑性は抜群 食い入る様に皆様感心を持って頂きました。


本日終了 建材展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。