SSブログ

6月9日(床板が下がる) [シロアリ現地調査]

畳床が沈むので点検して欲しい!との依頼を受けて、点検に出掛けました。

畳を上げて床板を見ると、使用されてるのは30年程前に多用された、圧縮ボード(パーティクルボード)だったので、湿気で緩んで来たんだろうな?と思いつつ、床下に入って点検すると・・・・アレアレ 垂木がシロアリ被害で効いていません。

大引も被害に合って、畳が下がるのも無理ありません。
シロアリ駆除は当然ですが、床下からの補強工事のご依頼も受け、おまけに2階天井板の補修もご依頼です。
弊社スタッフは、オールマイティーになんでもこなします!ご安心下さいませ[手(チョキ)]?
3D189A4E-8C09-4EEC-812D-9BF40226BD0C.jpeg97479DBA-F257-40DC-B40F-1C97A67FFD3A.jpeg91DFAA4A-D1D5-44B3-BBF4-F3765F1DBC2C.jpegD8C49506-94F8-46A9-97E6-2960003A8E92.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。