SSブログ

2月28日(イタチの侵入) [これはダメです!]

イタチの侵入口が見つかりません。何度も何度も点検を行い、天井裏や床下 外壁全般全てチェックしたつもり・・・でしたが、やはりイタチの侵入は間違いないので再度点検を行うと、やはり侵入口を運良く発見出来ました。

1.JPG

外壁のサイディングが浮いています。断熱材も掻き出しているのが確認出来ますが・・・

3.JPG

基礎から20㎝出た隣のブロック塀に屋根が被せて有ります。

2.JPG

ブロック塀に風窓から侵入して、サイディングの浮いた隙間から侵入ですが・・・・


困った事に増築されたこの部分は、ブロックが邪魔で釘打ちがされていません。

ブロック塀の上からは釘を打てるのでシッカリ固定されていますが、

狭いブロック塀と浮いたサイディンの補修が出来ません。

ましてやブロック塀は隣の所有物と有っては、困ったもんです!


このサイディング工事はいけませんね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。