SSブログ

6月26日(コウモリネットバリア施工) [コウモリ防止ネット]

外壁の飛来休憩するコウモリ相談は年々増加の傾向です。

新築して1年経過すると、色々状況が分かって来ます。

建物内は快適な空間と適度な温度管理で至って満足さてた居ますが、建物外周ではワンシーズを経過するので様々な自然現象に寄る、変化を感ずる事と思います。


その経験される一つに、コウモリの飛来休憩に寄る脱糞被害です。


壁側に対して登り勾配天井で、外壁がリシン吹き仕上げの場合コウモリが休憩にやって来ます。

11.JPG

リシン吹き外壁と素焼きタイルの外壁はコウモリが休憩し易い部類です

12.JPG

コウモリ飛来休憩防止ネットバリア工法で、コウモリの休憩を避けさせます

9.JPG

新築間もないお家はキズを付けたく無いのでマウントを取付けネットを固定します

10.JPG

6㎜目の黒色ネットは、目立たず安心です。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

高橋一広

四日市の高橋です。
ネットバリアをしてもらってから今の所コウモリの壁への休憩がなくなりました。
本当に有り難うございました。
感謝してます。
今後ともまた何かあったら、是非お願いしますね。
by 高橋一広 (2017-07-09 00:00) 

san-ai

コメント確認がかなり遅れましてすみません。
有りがたいお言葉、感謝申し上げます。
不備な点等ございましたら、お申し出下さいませ。
対応致します。
サンアイ今瀬
by san-ai (2017-11-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。