SSブログ

9月30日(和天井開口してスズメバチ駆除) [スズメバチ駆除]

連日、スズメバチ駆除作業が続きます。

朝一番で、みよし市まで向かってテラス屋根の破損個所(コウモリ足場架設工事で破損)を、新たにアクリル屋根材からポリカーボネート屋根に交換しました。コウモリ対策のこの現場は、我々のコウモリ追い出し作業が完了したので、今日はシーリング屋さんに入ってもらい、軒天井の換気見切の壁面隙間をシーリング埋めして貰う様にお願いし、現場を後に岐阜市までコウモリの現地調査に向かいました。11時15分頃に到着し、45分か調査やお話を聞いて、岐阜から可児市まで向かいます。

可児市でもコウモリ調査を行い、その後スズメバチ駆除の現地見積もりを行い、続いて移動し神社の社務所でのスズメバチ駆除作業です。

その後、コガタスズメバチ駆除を行い、本日の業務完了!明日からは天気が崩れそうなので外工事が大変ですね!

3.jpg

7段目の巣を構築中のキイロスズメバチ軍団

1.jpg

和天井の天井裏に巣作りしてるキイロスズメバチ軍団です

2.jpg

和天井を開口すると、軍団の巣が顔を出しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。