SSブログ

2月28日(展示会) [ハウジング&リフォームあいち]

今日は名古屋吹上ホールへ向かいました。 吹上ホールで開催中の『ハウジング&リフォームあいち2014』を、見に行ったのではなく、その会場へ来る担当者と打ち合わせが有ったので、同ホール内のレストランで打ち合わせを行って来ました。

一般社団法人 中部地区しろあり対策協会のホームページ リニューアルするに当っての担当者会議です。 現在のHP立ち上げにも携わりましたが、作成し始めると結構大変です。

ましてや、自分一人の意見で進めて行ける分けでも無いので、無難に進めるには時間と根気が必要と成りますが・・・・予算の関係とUPする時期は決まってるので、いゃ~ 大変ですわ[ふらふら]3.jpg

今日の展示会には、我々の中間 愛知県しろあり対策協会が出展してます。

2.jpg

若い お姉さん方もルーペを覗きこみながら、しろありを観察してましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

一般社団法人中部地区しろあり対策協会 副理事長の山島氏が、

『しろありは歴史も食う!』と題して、講演されます。

講演を聞く前に、一足早く会場を後にしましたが、

今度有ったら原稿も~らぉ!っと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。