SSブログ

.2月25日(新たな出発) [旅立ち]

今年高校を卒業する我が家の次女が、卒業式を待たずして、留学の為に出発して行きました。

あっと言う間の18年だったな~[もうやだ~(悲しい顔)] 

セントレアで飛び立つ飛行機を見送りましたが、ヤッパ残る方が寒しさを感じてしまいます。

何かのテレビCMで有りましたが、 高校生の娘さんを朝軽トラで学校まで送って行くCMです。

我が家の次女も3年間、毎日毎日 25分の道のりを駅まで送りました。 が、最後の言葉は無かったな~(笑)

ま~元気にやってくれれば良いんだが、体温が低いのと、お腹が弱いのが心配です。

一回りも二回りも成長して、また戻って来るのを楽しみにしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。