SSブログ

2月9日 [ネズミ防除見積]

ネズミ駆除の見積2軒を行いました。午前中のお家は、建築年数もかなり古く至る所に隙間だらけ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 補修するのも儘なりません。そこで、天井裏で営巣出来ない様にするのがBESTですね~って事で、駆除工事+清掃(断熱材撤去処分)・消毒の見積ですね。

1.JPG  2.JPG

リフォームした時に入れた断熱材が絶好の棲家に成りました。尿も同じ位置でするので、変色してしまいました。

 

午後からのネズミ調査は、1階の雨樋駆け上り、1階の瓦に這わせた樋に上を移動して、2階の縦樋を上がり、妻の部分から毎日出入りをしています。無数の足跡が付いてました。

].JPG  4.JPG

雨樋にシッカリと足跡が付いてます[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月7日2月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。