SSブログ

2月25日 [コウモリ飛来防止ネット張り]

先月から始めたネズミ駆除工事現場で塗装工事が終了したのを見計らって、本日はコウモリ飛来防止ネットを張りました。ネズミ駆除工事の見積時に天井裏の点検をすると、ネズミの糞とば別にコウモリの糞も堆積してました。 ネズミ駆除工事と侵入防止(防鼠工事)と、コウモリ侵入防止と格子部分への飛来防止様に、ネットを張る工事を承っていました。 妻側に有る格子部分は特にアブラコウモリが止まり易く、庇や瓦の上にコウモリの糞が堆積して、汚れてしまう事が多いので、今回塗装工事を行うので、外壁を汚されないようにする為に、コウモリ防止ネットを張りました。

 1.JPG 2.JPG 3.JPG

コウモリ飛来防止ネット張りは宮ちゃんの得意技[手(チョキ)] 足場が有る場合は仕上がりも奇麗ですね~。梯子や脚立を利用する場合は、自由が利かないので、施工はし難いようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月24日2月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。