SSブログ

9月23日 [卓球大会]

今日は、岐阜で愛ドームで全日本卓球選手権大会(カデットの部)県予選が開催されました。二女は中学で卓球部に所属してて、先日の地区予選を勝ち残ったので、本日県予選に参加しました。 結果はポイント2:3 1回戦で惜しくも負けてしまいました。 昨日は岐阜アリーナでダブルスの予選が行われ、ベスト16位まで行ったので、気を良くして応援に出かけましたが・・・次回頑張れ[手(チョキ)] 応援席から見てると、ラケットの上に玉を乗せてから、サーブする子が居たので、注意深く見てると、[がく~(落胆した顔)] 左手が無い! アゴと左の腕で玉をラケットの上に乗せ、器用にサーブをします 接戦の末惜しくも負けましたが、見ていて感動しました。  皆さんゼッケンに名前が書かれてますが、初めてお目にかかる苗字『切手』さんがお見えに成りましたよ! どこの方でしょうかね?代々 郵便局か郵政省にお勤めでしょうか(笑)

 8.JPG  9.JPG 10.JPG

 

 会場内は熱気でムンムン 親御さんの応援にも熱が入りますが・・・やっぱり今一応援が地味ですね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

仕事も家庭も充実してますね
by NO NAME (2009-09-24 20:32) 

よっさま

いや~ それほどでも~。
写真が載って無かったですね
本日 UP!
by よっさま (2009-09-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

9月22日9月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。