SSブログ

6月17日 [コウモリ防除]

昨日の雨とは打って変わって、青天の一日でした。 人質に残してきた伊豆のメンバーも無事に帰社いたしまして、SCキーパー取付は無事完了し薬剤の補填と、外周処理も天候にめぐまれ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]これで安心して眠れます!と、言って頂いたそうです。 喜んでいただける仕事は嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、よっ様は今日も、ムカデの現地調査→ネズミの現地調査→コウモリ防除の見積もり→ツバメ避けのメンテナンス 走り回りました。 先週から延ばし気味のミツバチ駆除もそろそろ手を付けないと、催促[電話]が入りそうだから、明日何とか組み込まないといけないだろうな~。[がく~(落胆した顔)]しかーし明日は、ネズミ防除の初日を入れてたし、ゴキブリ駆除も入ってたな~。[ふらふら] 

  2.JPG 3.JPG 1.JPG

屋根の一番高い場所の破風板の隙間から出入りしてるアブラコウモリ [カメラ] アラアラ映ってましたね[わーい(嬉しい顔)](アブラコウモリの画像) 1㎝の隙間が有れば侵入出来るアブラコウモリ 闇夜の使者とは良く言ったもんです

 

1.JPG

 

夕方、ツバメ対策のメンテナンスに行った現場の上空から『ピーチク・パーチク』と聞こえて来ます。よーく 見てると、よっ様の前に降りて来ました。 そうなんです見空ヒバリ!

明日も頑張りましょ!


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

7231

サンアイサプライズニュースを期待していますよ。
美濃いや岐阜県代表のよっ様(笑)
by 7231 (2009-06-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月16日6月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。